· 

ニューモデル製作開始

ニューモデルの軽キャンパー、製作開始しました。

 

コンセプトは「二人」

二人と言っても人それぞれ、いろんな「二人」が

あると思います。同じ二人でも使い方もいろいろ。

 

夫婦、カップル、親子、いろいろありますよね。

お父さんと男の子のアウトドアを楽しむ<男旅>だったり、

ママと女の子で<旅女子>少し遠くのショッピングモールまで足を

のばしたり、夫婦で温泉を巡ったり。

他にも、兄弟、友人同士などなど・・・

 

それぞれのいろんな「ふたりスタイル」にフィットするクルマを考えています。

もちろんデザインにもこだわって、使い勝手の良いモデルに仕上げたいですね!

 

小さい時におじいちゃんに連れられてよく釣りに行きました。

その頃の思い出と、その時にこんな車があったら、

どんなに楽しかったかなぁ・・

なんてことを想い出して、製作のきっかけになりました。

 

いまはまだ空っぽ(笑)

 

ですけど、これから先、どんなインテリアが作られて、

そして乗った人たちがどんな思い出を積み込んでいくのか。

 

そんなことを想像しながら、製作していきたいと思います。

完成は12月の予定です。

ご興味ある方は、メール、FAX、contactよりご連絡ください。

完成のお知らせと展示車を見ていただける日程等をご連絡いたします。

名前もまだ決まっていないクルマですが、ぜひご期待ください!