急遽!イオンモール日の出に出展します!
NEWS! · 2024/04/12
明日あさって13(土)・14(日)に開催の「関東キャンピングカー商談会イオンモール日の出」に出展いたします!

アソモビ開催中止のお知らせ
NEWS! · 2024/04/11
4/13(土)・14(日)に予定されていました「アソモビ2024」は残念ながら実行委員会より中止の発表がありました。 楽しみにしていただいたお客様へお詫び申し上げます。弊社としてもみなさまにオリジナルモデルをご覧いただける機会として楽しみにしておりましたので、誠に残念です。 アソモビ開催中止のお知らせイベントHP...

NEWアイテム 浄水できるボトルタンブラー
ドコデモライフが取り組む、フェーズフリー商品のご紹介。 第1弾は「浄水ボトル・リプリ」のご紹介です。

addに新しいインテリアカラーが登場!
add「ナチュラルカラーインテリア」が完成!dokodemolife.春日部にて展示開始しました。

新色カーキが入庫!NEWインテリアカラーの製作がスタートしました!
アースカラーのハイエースが入庫しました。内装もニューカラーです!

goto「8ナンバー仕様」が完成しました!
gotoはギャレー設備の取付けなど一部変更を行い、8ナンバー仕様としてリニューアルしました!

週末は「春日部キャンピングカーフェア」です!
NEWS! · 2024/02/08
新型gotoをはじめ出展車両をお知らせします!

goto「8ナンバー仕様」製作進行中です!
ザ・キャンピングバン[goto]の8ナンバー仕様を製作中です。次週の春日部キャンピングカーフェアに出展します!

addに新しいインテリアカラーが登場します!
NEWS! · 2024/01/17
addのインテリアカラーがこれまでのダークカラーに加えナチュラルカラーが登場して2タイプになります!

オリジナルウィンドウファン
ハイエース用のウィンドウファンを作りました!こだわりのオリジナル製品です。

さらに表示する