addに新しいインテリアカラーが登場!
add「ナチュラルカラーインテリア」が完成!dokodemolife.春日部にて展示開始しました。

新色カーキが入庫!NEWインテリアカラーの製作がスタートしました!
アースカラーのハイエースが入庫しました。内装もニューカラーです!

goto「8ナンバー仕様」が完成しました!
gotoはギャレー設備の取付けなど一部変更を行い、8ナンバー仕様としてリニューアルしました!

週末は「春日部キャンピングカーフェア」です!
NEWS! · 2024/02/08
新型gotoをはじめ出展車両をお知らせします!

goto「8ナンバー仕様」製作進行中です!
ザ・キャンピングバン[goto]の8ナンバー仕様を製作中です。次週の春日部キャンピングカーフェアに出展します!

addに新しいインテリアカラーが登場します!
NEWS! · 2024/01/17
addのインテリアカラーがこれまでのダークカラーに加えナチュラルカラーが登場して2タイプになります!

オリジナルウィンドウファン
ハイエース用のウィンドウファンを作りました!こだわりのオリジナル製品です。

2024年がスタート
話題 · 2024/01/06
2024年がスタートしました! ドコデモライフ今年のチャレンジなどをご紹介します。

話題 · 2023/12/29
今年も、もう12月だなあなんて思っていたら、あっという間に年末でした。 特に暖かい日が多くて、なかなか年末感がないまま残りわずかという方も多いのではないでしょうか?

JOINターボのN-i 中古車入庫しました!
NEWS! · 2023/12/01
中古車入庫のお知らせです。 もう手に入らないJOINターボのN-iです。 お早めにお問い合わせください!

さらに表示する