· 

軽キャンパー製作進行中

先日開始しました、ニューモデルの軽キャンパーです。

あらかじめレイアウトなどプランはありましたが、カタチに起こすとなると試行錯誤の連続です。

新型車って毎回そうですけど、でもそれが楽しかったりもして(^^;

 

ここは収納にして小物がしまえるようにとか、

ああなってたら便利だろうな~とか、

寝るときにスイッチがここに欲しいなとか、

 

創るとなると欲張ってしまうもので・・・(笑)

この段階の写真だとあまりよく分からないと思いますが、床にベッド台となるBOXを置いて、ベッドを少し高い位置に設定しました。これによっていろいろなメリットが生まれます。

例えばBOXそのものが大きな収納庫になり、もともと荷物の収納や置き場が課題の軽キャンパーとしては収納力のあるモデルになると思います。また便利な「仕掛け」も考えていますので、今後のお楽しみに。

今日は寒いですね~

作業場は6.7℃です。そろそろ帰るとしますか。

冬らしくなってきましたので、みなさん風邪をひかないように気を付けてください。