新しい軽キャンパー[N-i]のロゴが出来ました

少し前から制作に取り掛かっていたのですが、なかなか決まらず修正して、また修正して。

やっと納得のカタチができました。

いかがですか?

イメージ画像も作ってみました。

ところで[N-i]の名前の由来って何でしょう??

ヒントは画像にあります・・・

その由来はコンセプトでもあります「2人」

ひとそれぞれの「2人」がありますよね、ご夫婦だったり、カップルだったり。

お父さんと息子さんの男旅だったり、愛犬と自分とか。

そんないろんな「2人」にマッチして、楽しく乗ってもらえたらなぁって想います。だから[N-i]。

「2」、「に」、「Ni」です(^^)/

 

もちろんソロユースにも使い勝手良くお乗りいただけると思います。

 

これからも[N-i]をよろしくお願いします。