· 

準備完了~

明日から2日間、福島県のイオン郡山フェスタ店 キャンピングカー商談会に出展します。

出展車の洗車やら荷物の積み込みなどバタバタと・・・。

洗車のあとは、出来上がったばかりのロゴステッカー(ギリギリ間に合った(笑))を貼り・・・

ナンバープレートのところに付ける板を作り・・・

印刷物とかをプリントアウト。一段落して息をついたら・・・

あ!、N-iのETCセットアップするの忘れてた!

慌ててセットアップ。

危うくそのまま高速に乗るところでした(^^;

なんとか準備は終わりましたが、いつまでも忘れ物してる感が・・

 

まあ、クルマを忘れなければなんとかなる、かな。


イベントにはハイエーススーパーロング[goto]と、エブリィキャンパー[N-i]の2台を出展します。

ぜひドコデモライフのブースにお立ち寄りください。会場にてお待ちしております!

 

イオン郡山フェスタ店 キャンピングカー商談会