· 

郡山イベントは大盛況でした~

先週行われたイオン郡山フェスタ店でのキャンピングカー商談会に出展しました。

 

今年発表したエブリィベース[N-i]を出展するため、直前まで製作。

準備も慌ただしかったですが、なんとか間に合って2日間楽しく行ってきました。

 

遠くに見える山にはまだ雪が被っていましたが、この2日間は晴天に恵まれ

気温も暖かい絶好のイベント日和となりました。


[goto]はブラックのバンパーやゴツゴツタイヤ、ロングスライドの大容量引出し収納庫が、特にキャンプによく行かれる

お客様に注目されにぎわいました。

 シンクを付けず収納スペースを確保した新しい提案が好評でした。キャンピングバンというコンセプトにとても手ごたえを感じました。1ナンバーというとランニングコストのかかりそうなイメージがありますが、税金や車検、高速料金などトータルで考えれば決して高くない維持費を詳しくご説明させていただき、多くのお客様に選択肢の一つとして考えていただけました。

独自の方法で軽量に作られたベッドマットもお客様に実際に持っていただき、その軽さを実感していただきました。


[N-i]はとにかく注目度が高く、多くのお客様にご説明いたしました。

簡単に展開できるベッドやオリジナルのベッドフレームは好評で、特に女性の方が実際に全て一人でベッド展開してその操作性や手軽さにとてもいいご評価をいただきました。

 

[goto]、[N-i]ともインテリアデザインにも好評をいただき、まだまだたくさんの方々に見ていただきたいとあらためて感じたイベントでした。

 

dokodemolife.がこだわる簡単なベッド展開やマット、テーブルの軽さを実際に体験していただけるのは、

イベントならではだったのではないでしょうか?

ご来場ならびにお時間をいただきました方々に感謝いたします。またお会いしましょう♪

[N-i]にワゴンベースのご要望を多数いただきました。

現在ワゴンベースの設定がございませんが、早速メーカーさんにご協力を要請!(^^;

見せていただけるベース車が入庫することになりました。

検証結果は、後日またアップいたします。