· 

連休中は・・・

10連休も半分を過ぎて残すところあと少しとなりましたね。

半ば少し雨が降りましたが、おおむね良い天気で行楽日和も多いのではないでしょうか。

みなさまはどのようにお過ごしですか?

 

dokodemolife.の連休中は・・・

仕事、仕事です!

気温も暖かくなって、スタッフももう半袖で製作に励んでおります。


連休というだけあって、[N-i]や[goto]を見に来てくださる方がたくさん(^^)/

先日のイオン郡山のイベントでお会いした方が福島から来ていただいたり、ホームページでご覧いただき愛知から来られた方もいらっしゃいました。多くの方に見に来ていただきありがとうございます。

[N-i]、[goto]ともに大変好評をいただいており、dokodemolife.のお仲間がまた増えて嬉しい限りですね!

 

お越しいただいたお客様の合間をぬって?製作作業もしっかり進めます。

先の予定も詰まっていますから、遅れるわけにはいきません。

 

お客様の[HALEL]をお預かりしてのちょっとした作業と、これからお出かけになるということで電装、タイヤ等の点検もおこないました。

バッテリーの状態、電装品の作動、タイヤ空気圧のチェック・・。

これで連休も安心して出かけられると思います。


連休中は休まず営業しておりますので、お時間がありましたらぜひdokodemolife.のクルマを見に来てください。

なお、製作作業の関係でデモカーが別の場所にある場合がございますので、お越しいただく際はあらかじめご連絡いただけますようお願いいたします。