· 

エブリィの安全装備がグレードアップ

みなさんこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

忙しいことを言い訳に?しばらくぶりのブログアップとなってしまいました(^^;

 

今回は新しいエブリィの発表のお知らせです。

カタログが新しくなって当社にも届きました。

表紙が明るくなって、サイクリングやキャンプなどのイメージを押し出しています。

 

アクセサリーカタログを開くと竿を掛けるロッドホルダーやリヤゲートをぐるりと囲むテント、オプションの2段ベッドキットまであります。

 

最近は多くのメーカーさんがこういったイメージでCMやカタログを作っていますね。車の使い方がより楽しむという方向になってきているように感じます!

 

 

今回の変更はマイナーチェンジというのか分かりませんが、主に安全装備の変更になっています。

 

外内装のデザインは変更ないようです。

今まではレーダーによって前方監視していたものがデュアルカメラに変更。前後の誤発進抑制機能に加えて車線をはみ出すと警報が出るものまで。

他にも充実した装備が加わって、かなりグレードアップした印象です。

※全ての変更点はご紹介していません。詳しくはお問い合わせください。

従来はレーダーブレーキサポートがオプションでしたが、ベースとなるJOINはこの安全装備のセットが標準装備になりました。

 N-iもJOIN、JOINターボをベースにしておりますので、今後の製作はこちらの仕様のベース車になります。

より安全に、楽しく、N-iが旅行に趣味に活躍してくれるといいなと思います。