· 

夏休み中も営業しています!

今年は梅雨が長かったのか、気が付けばもう8月!

やっぱり梅雨が明けるとまた一段と暑くなりましたね。

ドコデモライフは暑さでバテるひまもなく、N-iやハイエース、大きいのから小さいの、いろいろ製作しております。

6月ごろから天井のファンやサイドオーニングの取付け、網戸ご購入の相談など、夏対策の作業なども増えますので、なにかとバタバタ・・・嬉しい悲鳴です(^^;

さて、もうすぐ夏休みですね!

みなさんはお出かけなどの予定は立てましたか?

キャンピングカーが活躍する時期でもありますので、各地で走っているところも見かけることが多くなりますね。

 

ドコデモライフは、基本的にスタッフは希望日をお休みとしていますので休業日はありません。

 

8月の休業日・・・なし! 

現在の展示車・・・[goto]、[N-i]

 

ぜひお休み中に展示車を見に来てください。製作現場もご覧いただけます。

※作業日程の関係で検査等でスタッフや車が時間帯によって不在の場合があります。

ご来場のお客様はあらかじめお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

お電話:048-993-2500 お問い合わせはこちら

直接メールでもご連絡いただけます:info@dokodemolife.com

スタッフ一同お待ちしております。

 

暑い夏、皆様が安全に楽しく過ごせることを願っております!