· 

アウトドアの巨大ショップ

以前から気になっていたアウトドアの大型ショップ「アルペンアウトドアーズ」

キャンプもグッズも大好きな私としては、行ったらお財布が炎上すること間違いなしというのは分かっていたので、何となく見て見ぬフリをしていたのですが・・・(^^;

 

ついに近くを通ることがあり行ってきてしまいました。

1フロアだけでも広いのに、あれもこれも大量のアウトドアグッズが3Fまであって見応え十分。

ひとつのものでも種類が豊富で見てるだけでも楽しいです。今すぐにでもキャンプに行きたくなってしまいます。

例えばチェア売り場。

見本の商品がズラリ!

種類が多いだけではなく座ってくらべられます。

デザインや座り心地だけではなく、重さや折りたたみの具合などキャンプ道具に求められる実用性も確認できるのがうれしいですね。

 

テント、タープや・・

シューズやウェア、

バックパックもこの品揃え。

数が多すぎて先に見たがどんなのだったか忘れて戻ることもしばしば(^^;

他にもNORTH FACEブランドコーナーやバイク、スキー、スノーボード、マリンなどアウトドアスポーツのギアからウェア、小物も揃っていました。アウトドア好きな方は一度は行ってみたいショップですね!

 

今回いったお店は「アルペンアウトドアーズ柏店」で、dokodemolife.からは車で40分ぐらいのところです。キャンピングカーの見学とセットでお出かけしてみるのはいかがですか?