· 

N-i 新色インテリア

10月だというのに暑い日が続きましたね。(汗

気温もやっと落ち着いてきたので、工場のスポットクーラーがやっと物置に移動したところです。

 

毎年秋になると恒例の消防車のお仕事の第1弾が終了。

 

大忙しでクルマもいっぱい・・。

バイク持ちのスタッフに、雨の日にバイク出勤指令が出るほど(笑)

 

現在は今月、来月のイベントに出展するN-iを製作中です。

今日は天井の制振断熱加工を施工しました。

このN-iですが、インテリアのカラーを新しいバージョンで製作中です。家具類がよりウッディーな木目になり、棚や引き出しの表面のカラーも変わります。

車体がカーキなので森に溶け込む、キャンプなどでリラックスできそうな雰囲気になる予定です(^^;

イベントでご覧いただけますので皆さんぜひお越しください!

イベントの日程はこちら

「ファミリーキャラバン2019」・・・埼玉県春日部市

「第6回min’na de part〜Happy hanaco party〜」・・・東京都小平市