· 

かわいい来客

こんにちは。

だんだん涼しくなって、すがすがしい季節になりました。

dokodemolife.は相変わらず製作に忙しい毎日を送っております。

 

そんな中、2日ほど前からかわいいお客さんがいらしてます。

小鳥さん、気が付いたら工場の天井を飛び回り、梁で休憩・・・。

居心地がいいのか?出ていこうとしないんです。

 

なんていう鳥なのかなぁと思ってネットを見てみたけど、「キビタキ」?はっきりとは分からないんですが、色鮮やかできれいです。

 

気に入ってくれたのはいいのですが、食べ物も水もないので、外に出てくれたら安心なのに、次の日もいるんですよね。

ずっと居て大丈夫かなと思いつつも、仕事中にふと見上げると梁にちょこっととまってる姿を見て癒されてます。