· 

足元をオシャレに・・・

ようやく?少し冬が近づいてきたかなぁという気温になってきましたね。

もうすぐ12月だというのに暖かい日が続きましたので、仕事はやりやすくてこのぐらいの気温が続かないかなぁなんて思っていましたが。

さてさて、天気が良くて外の作業も気持ちがいい!

ということで、先日届いたN-iのアルミホイール&タイヤを交換しました。

 

キャンプやアウトドアを意識したホイールのデザインと、ちょっとゴツゴツタイヤ。

もちろんホイール、タイヤとも車検対応です。

 

今週末の公園でのイベントにも映えること間違いなし!かな(^^)

ルーフのキャリアと併せていい感じになりました。

このN-iで今週土曜日はイベントです!

みなさんぜひお越しください。

 

イベント情報はこちら