· 

仕事おさめ

昨日は忘年会。

今年はちょうど完成した車の納めがありましたので、忘年会は仕事納めのあとに行いました。

毎年スタッフの家族もお呼びして会社の仕事へのご理解に感謝をしています。

 

今年のお仕事を終えてからのビールは最高!・・・のはずですが、面白いことにスタッフとそれぞれその奥様も、誰一人飲まない!

子供も含めてウーロン茶やジュースで乾杯!となりました(^^)/

 

今年一年の出来事や家族の話などで盛り上がりました。

そして今日は仕事場の大掃除をして今年一年が終わりとなります。

一年間仕事をすると不要なものやホコリもたまりますね。

 

気持ちも新たに新年から仕事ができるようにしっかりと大掃除しました。

 

今年はエブリィベースのニューモデルのデビューから始まり、パンフレットの製作とイベントへの出展でハイエースベースも含めてユーザー様が増えた年でした。

ご成約いただきました方々、またご検討中の方も今年一年ありがとうございました。来年もよいものを作り、みなさまに喜ばれるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。