· 

おかげさまで5周年!

dokodemolife.はたくさんの方々に支えられおかげさまで5周年を迎えました!(祝)

 昨年にエブリィベース[N-I]を作り、ハイエースベースの[HALEL]、[goto]と合わせてオリジナルも3車種になりました。

時には大変なこともありましたが、だんだんとお仲間も増え充実した5年だったと思います。 

でもまだ5年。ですから、これからもっとクルマを通じて楽しいライフスタイルを提案出来るよう頑張ってまいります。

「life design factory]

私たちのコンセプトでもあります、クルマを通じて生活や人生に楽しさを、われわれスタッフも一緒になって体験、ご提案できたらいいなと思っています。

今年は、ポータブルリチウムイオンを電源に取り入れたクルマの開発を進めます。

クルマの電源から、持ち運びできるもっと幅広い電源へ。

キャンプやアウトドアの電源としてはもちろん、いざという時の安心にもつながる新しい使い方ができたらいいですよね。

そして新たなベース車を使った新型車の開発も行いたいと思っています。

いつも創造することを忘れず、お客様へ楽しいご提案ができる会社であるよう、頑張ってまいりますので、

これからもよろしくお願い申し上げます!