· 

Goal Zero正規代理店さんを訪問

ポータブルリチウムバッテリー搭載モデルの製作に向けて最適なバッテリーを検討するため、前回の社内検証に続き今回はGoal Zero正規代理店さんを訪問させていただきました。
そのコンセプトと品質、ラインナップを確認してきました。

数種類のバッテリーサイズラインナップと、バッテリーLEDランタン、ソーラーパネルなどデモ機をご用意してお出迎えいただきました。

製品のデザインもカッコいいのでテンション上がります♪

商品の特長など丁寧にご説明いただき、機能や使い方など把握することができました。ドコデモライフのモデルへの搭載や商品展開などもお話させていただき、お互いに今後が楽しみな雰囲気に・・・。

担当の方もキャンプやグッズが好きということで、気が付けばちょっと脇道にそれた?時間もありつつ(^^;

ソーラーパネルからの充電にも特長があり、非常に効率よく充電ができるそうです。

 

ルーフに固定してあるソーラーパネルが主流のキャンピングカーですが、持ち運びできる折り畳みのソーラーパネルを必要な時にサッと広げて使う、これも新しいスタイルになりそうな予感・・。

担当の方もお忙しい中熱意のあるご説明をしていただき、感謝しております。

これからが楽しみな有意義な時間でした。

後日、実際に使用検証することにもご協力いただけることになり、見学は終了~。

入荷を楽しみにしたいと思います!