· 

早く終息するといいですね。

思っていたよりも?事態がだんだん深刻になってきている気がしますが、dokodemolife.では通常通りお仕事をすることができています。

 

しかしここに来てひとつ問題が・・

普段から木工などを行いますので粉塵から身を守るべく使っているマスクの、残り枚数がだんだんと心細くなってきました。

少し前に売っていたところに出会った時はまだ余裕がありましたので、ここで買ってしまうと品薄に拍車をかけると思いスルー。

 

それがここまで長引くとは・・・

 

そして花粉症も重なってマスクが無くなるまでに調達できるかだんだん心配になってきました。

そんなところで今回の問題の長期化を感じております(-_-;)

さて、お仕事の方はといえばポータブルリチウム電池の検証のため前回に続きまた実機が入荷しました。今回は大きさも2種類、それとポータブルのソーラーパネルです。

 

あらためて後日検証していく予定です。

検証を兼ねてキャンプにも出かける予定でしたが、キャンプ場もクローズになってしまいました(涙)

早く世の中が通常通りになって仕事に遊びにまい進できるようになることを願うばかりです。

 

私たちも体調管理をしっかりとして頑張りましょう!