· 

緊急事態宣言への対応について

4月7日、政府による緊急事態宣言が出されました。

弊社の所在する埼玉県も対象地域となることから、対応を実施させていただくこととなりました。

 

県知事の要請による「人と会う機会を減らす」、「人との距離を取る」、「会話を短時間にする」といったことが難しいことから、ご検討いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、期間内の当面の間、デモカーの展示、お見積りご商談、ご来店による製作の相談等を一時自粛させていただきます。

製作業務につきましてはさまざまな感染防止対策を行った上で通常通り行います。

 

なお、オリジナルモデルへのお問い合わせはお電話やメールで随時受け付けております。

カタログやWEBでは分からない部分がございましたら部分的な写真の送付やお電話でのご説明などをさせていただきます。

また、お見積りもご郵送やメールでの送信でも対応できますので、ぜひご連絡をお願いいたします。

 

日頃お問い合わせをいただき、ご検討いただいておりますお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、感染拡大防止、お客様の健康優先の観点からの措置となりますことをなにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

引き続きdokodemolife.のキャンピングカーをご検討いただけますようよろしくお願い申し上げます。