· 

予防をしつつ、いつも通りに

TVのニュース番組はコロナウィルス一色となっていますね。

周りでも休業や自宅待機の人も多く、まだ状況が改善するには時間がかかりそうです。

dokodemolife.ではデモカーの展示や対面でのご商談などを自粛させていただいておりますが、製作作業に関しましては残業をしない定時退社を決めて通常通り行っております。

 

消毒アルコールを設置し、こまめな手洗いの奨励、お昼休みの前に事務所の窓を全開にして換気することと建物内の手すりやドアノブなどの消毒液による拭き掃除を行っています。

また時間をずらして1人づつ昼食を取ることにしています。

製作は予定通り進んでおりますので、ご注文いただいているお客様には遅れなくお届けできている状況です。

今後もお待ちいただいている方には予定通りご準備できるように細心の注意を払って作業していきたいと思います。

先日N-iの新しい展示車が完成しました!

次に開催されるイベントに向けて準備ができています。


検証を進めているソーラーパネルもテストをしました。折りたたんで持ち運べる利点をどういかすか・・・

 

こちらに関してはまだもう少し時間がかかりそうですが、早くかたちにできるように着実に進めていきたいです。


お客様にお待ちいただいている車もたくさん控えていますので、体調には気を付けて取り組みたいと思います。

 

状況が改善したら、また多くのお客様にdokodemolife.の車を見ていただきたいです!それまでがんばりましょう!!