· 

ちょっと気分を変えて?!

自粛が広がる中で、お店も時短や休業をするところも出てきて、いろいろな判断を迫られる難しい生活環境が続きますね。

飲食店では配達やテイクアウトが増えているなかで、ドライブスルーも人気だとか。

そこでドライブスルーといえばあのお店。

家で飽きている子供たちからのリクエストでマックのドライブスルーに出かけてみました。

ドライブスルーで会計まで済ませたら・・・

気分転換となんちゃってお出かけ気分でそのまま駐車場に停めて車内でいただきます(^^♪

 

これならポテトもカリッとしたままでおいしい♪

シートを向かい合わせにすれば家族4人でもゆったり食事ができます。

食べ終わったらちょっとゴロっとしてみたり・・

少しくつろいでから家に帰りました。

最近出番の減っているキャンピングカーですが、久しぶりに少しだけお出かけしたような気分になりました。

 

今度は自宅の駐車場で泊まってみるのもアリかも?!