· 

動画始めます・・・いつになることやら

YouTubeって見ているといろいろなキャンピングカーとか出ていますし、みなさん車中泊やキャンプの様子も楽しくアップされていますよね。

そこで、よし!dokodemolife.も動画を撮影してアップしよう!ということで決意したものの。

動画はスマホでぽちっとやれば撮れるけど、編集って必要。

その辺りは知識不足なので、まずは編集ソフトはどれがいいのか・・・

 

「そこから?!」

 

という声が聞こえてきそうですが、

なんでも興味があることは自分でやってみたい性格でして、ここからかじり始めたところです(^^;

 

 

というわけで、いつになることやら(笑)