· 

N-i続々製作中!

暖かくなってきてキャンピングカーにとってはいい季節になってきましたが、今年はイベントの中止や延期が続いていつもとはちょっと違う雰囲気ですね。

dokodemolife.ではそれより少し前にご依頼いただいたお客様の製作の時期になり、現在はN-iが続いて入庫しています。

展示車がこの色のせいか、クールカーキパールメタリックが人気で、このところ連続してます。

スズキさんのディーラーみたい。(^^;

 

dokodemolife.では1台づつ自社工場で製作。

下準備から正確に作っていきます。

もちろん特徴の一つであります、標準装備の天井制振材と断熱材も全車にしっかり施工。

この後も様々な工程を経て完成します。

もうすぐ楽しみにしているユーザーさんになる方のもとへ出発します。

 

私たちも無事お届けできた時が一番やりがいを感じる時かなって思います。

今年はまだいつものように気兼ねなくどこにでも行かれるというわけにはいかないかも知れませんが、そんな中でもキャンピングカーという特別な車で、みなさんが楽しめたらいいなと思います。