· 

GoalZeroアイテムが続々入荷

正規販売代理店として取り扱いを開始たGoalZero商品が続々入荷しました。耐久性があり、デザインも優れているから、普段使うアイテムとしてもイイです♪アウトドアから非常時にも役立つとても面白いアイテムがたくさん!その一部をご紹介します!

なにやらたくさん届きました~

 

ソーラーパネルやLEDランタンなど、ギッシリ(^^;

 

中には人気で品薄なものも・・・

GoalZeroといえば、シーンや場所で使い分けられる様々なソーラーパネルえお出していますが、このコンパクトなソーラーはB5サイズくらい。

 

裏にUSBの出力が付いていて、USBで直接充電が出来ます。

このソーラーパネルから単3電池が4本入ったモバイルバッテリーに充電したり・・

同じGoalZero製品のLEDランタンに直接充電が可能。

サッと鞄から出して窓際に置いておけば手軽に充電できますね。

 

何しろ薄くて手軽なのがイイですね♪

こちらもLEDランタンですが、もう少し大きくて明るいタイプです。

でもこれ、ただのランタンじゃないんです。

 

ランタンとして明るく照らしてくれるのはもちろんですが、手回し発電により内蔵バッテリーに充電が可能なんです。電池が切れても1分間の手回しで10分間明かりが確保できます。

 

昼間は先ほどのソーラーパネルで充電することもできますし、貯めた電力で逆にスマホなどのデバイスに充電することも可能です。

1つ持っていたいアイテムですよね!

 

どうですか?ほんの一部ご紹介しましたが、他にも面白いアイテムがありますので、またご紹介したいと思います。

東北キャンピングカーフェアと、関東キャンピングカー商談会でデモ品の展示も行います。

一部入荷商品のみ当日販売も出来ますのでぜひ会場にお越しください。

会場ではカタログもご用意しています。

 

GoalZero商品お買い上げの方にステッカーをプレゼントします!なくなり次第終了ですのでご了承ください<(_ _)>