· 

ニューモデル完成!

やっと、出来上がりました。初めての標準ボディ!

新しいラインナップが加わりました(^^)/

今さっき作業が終わって写真撮りましたので、夜の写真です。

大人二人が余裕をもって就寝できるように、カウンターは細くしました。

ベッドはセカンドシートの背面とつながって195㎝ほどあります。

 

セカンドシートの背面には芯になる板とウレタンを入れて、フラットで柔らかい当たりになっています。そのままの状態のフレームが当たるゴツゴツした感じは全くなくなっています。

大人二人がゆったり就寝できるベッド幅を取るため、カウンターは細目にしました。これでもちょっとしたものを置いたり十分使えるサイズです。

オプション設定の二段ベッドです。

150㎝×150㎝のサイズなのでお子様2人がちょうど良いです。

 

上下段のベッドが前後にずれているので、圧迫感なく就寝できます。標準ルーフの高さだと車内高も限られますので、上段も下段も快適に就寝できるよう工夫しました。

 

使わない時は後ろに重ねておくことが出来ますので、車内空間を確保することが出来ます。独自の製法で作られた軽くて丈夫なマットですので、女性でも楽に動かすことが出来ます。

今回のニューモデルのポイントでもあるポータブルリチウムバッテリーがスライドドアからすぐのベッド下に搭載されています。

各スイッチや電源取り出し、ディスプレイ部にアクセスが良く使い勝手が良好です。

 

車内照明や、コンセントなどへ電源を供給します。電子レンジやドライヤー、湯沸かしポットも使えます。また、いつでも降ろせるから、キャンプやアウトドアでこれまでと違った使い方が可能!

 

さらにWiFi機能搭載だからスマホでスイッチ操作や残量の確認が手元で行えます!

スライドアウトして降しやすくなっています。

さて、今日は完成のご報告を急いでしましたので、ベッドの写真ばかりでした・・

また別の部分のご紹介もしますのでお待ちいただけたらと思います。

 

あ!、今週末の東北キャンピングカーフェア、次週の関東キャンピングカー商談会にこのニューモデルを出展することとなりましたのでお知らせします!

ぜひ見にお越しくださいね!お待ちしております!

 

ブログTOPに戻る