· 

コロナウイルスに対応した営業について

新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行に伴い、これまで対策として実施させていただいておりました内容を下記の通り変更いたします。

 

これまでは複数のお客様が重複しないようご来店のお時間を調整させていただくなどの対応を実施しておりましたが、今後は特にそのような調整は行わないものといたします。

 

マスクの着用につきましては、ご来店のお客様につきましてはそれぞれのご判断に委ねることといたします。

弊社から特に着用を求めるものではございません。

接客中のスタッフは着用をいたします。それ以外のスタッフにつきましてはお客様と会話をしない状況では着用しない場合もございます。

 

ゲストルーム商談テーブルのアクリルパーテーションは撤去させていただきます。

引き続きアルコール消毒機、除菌装置を設置しております。

 

展示車、商談スペースの都度の換気や除菌作業は通常の清掃業務に移行させていただきます。

 

スタッフの健康状態の確認や手指の除菌、うがい等は個人の判断により行います。

 

ご来店に際しましてご協力をお願いしておりましたお客様の重複を避けるための事前予約は必要ございません。

※展示車がイベント出展や製作、メンテナンス等の理由により店舗にない場合や、担当者の不在などの可能性もございますので、引き続きご来店いただける場合はご予定が決まった時点でご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

また、ご来店時のマスクの着用や、ゲストルーム入口の機器による検温と手指の消毒、必要最小限のご人数でのご来店も特にお願いをしないものといたします。

 

お客様が快適にゆっくりとご見学、ご相談いただける店舗づくりを目指してまいりますので、引き続きお客様にはご理解、ご協力をお願いいたします。

ご意見、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

ブログ記事 「コロナウイルス対策機器を導入しました!」はこちら