· 

明日から!今年最後の展示会です

明日からイベントなので、今日はその準備に追われております。

 

まずはきれいに洗車。

この時期の洗車はこたえますな~

 

今回は人気の軽キャンパー[N-i]と、NEWモデル[add]を出展します。

出展の[N-i]は展示車を特典付きで販売いたします!

即納可能な1台をお見逃しなく!

 

最短なら年内納車もできるかも!?

前回のイベントでも好評だったGoalZeroアイテムを展示いたします。

 

いまや人気で入手が困難なLEDランタン「LIGHTHOUSE MICRO」シリーズを会場にて販売いたします。

 

その他のアイテムも実物を手に取って見られるのでぜひブースにお立ち寄りください。

 

※展示内容は異なる場合があります。会場での在庫は限りがございますので品切れになる場合がございます。

イベント中にGoalZero リチウムバッテリーシリーズをお買い上げいただいた方に、「GoalZero ✕ dokodemolife.ダブルネームトートバッグ」と、「GoalZeroオリジナルフェイスガード」をプレゼントいたします!

 

GoalZeroリチウムバッテリーを標準搭載した[add]も対象となります!

 

※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。

イベントも今年はこれで最後。年初めから新型コロナウイルスの影響をうけて予定通りにならないイベントもありましたが、ただ、その中でもいくつか開催されたイベントは数少ない貴重なイベントとなりました。

 

今年はこれで最後。寒いですが、みなさんぜひお越しください!