· 

YouTubeで[goto]が紹介されました

以前もN-iを紹介していただいたYouTubeチャンネルの「キャンピングカーライフ」さんが、今回は[goto]をアップしてくれました。ありがとうございます!

早速スタッフたちと見てみました・・・

若干緊張しつつ、ときおり噛みつつもなんとか説明を続けております・・

途中でなんとコイツ↑が失態をやらかします

2分40秒あたりでベッドの展開手順を間違えます!!

起こす必要のないマットをなぜか立てるというナゾの行動・・・(?_?)

 

しかもヘッドレスト外さなくてもベッドになるのに、ここもご丁寧に外してシートの下へしまっています・・

 

何度もやっているベッド展開を間違えるとは、緊張すると不思議な行動を行うのでしょうか??

いや~、自分でもビックリしました

 

明日からまたベッド展開を練習したいと思います(T T)

ぜひ皆さんもごらんください(笑)

 

「キャンピングカーライフ」goto紹介ページはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=-8Z3KAHosMw