· 

2020年はどんな1年?

今年も無事に仕事納めを迎えることが出来ました。

お問い合わせやご来場くださった方、またご成約いただきましたお客様と、各方面の関係の方々に感謝いたします!

今年は一言でチャレンジの1年だったと思います。

今年から出展させていただくイベントが増えました。晴れの日あり、雨の日あり、暑い寒いいろいろでしたねー、仙台では3台のボディラインナップ全部出しという荒業でスタッフ総出で頑張りました。釣り業界の展示会への出展はいつものイベントは違うところに出展するというチャレンジでした。

 

また動画編集に挑み?公式のYouTubeも始めることが出来ました。最初の意気込みとは裏腹に、結局アップできたのは1本だけ・・(T_T 

ですが多くの方々に見ていただき、反響をいただきました。他のモデルも今後アップしていきたいと思っています。これは来年の課題としておくことにします。ぜひご期待ください。

 

YouTubeはほかのチャンネルでも撮影していただき、イベントの出展も増えたことから、見ていただくお客様も多くなりたくさんのお問い合わせをいただくことが出来ました。

ポータブルリチウムバッテリーをキャンピングカーのサブバッテリーとして搭載し、走行充電やAC充電ができる事はもちろん、車から持ち出せる電源として使えるという提案に、約1年をかけて取り組みました。実際に[goto]や[N-i]に搭載して泊りで使ってみたり、いくつかのメーカーのバッテリーを試してみて、試行錯誤しました。

GoalZero社のバッテリーを積んだモデルの製作をスタート、同社のソーラーパネルをルーフへ積載する試みにも挑戦しました。

 

リチウムバッテリーやソーラーパネル、またLEDランタンなどのアイテムも充実していて、デザインと機能性、高品質を兼ね備えたたGoalZero製品をすっかり気に入ってしまい、正規販売代理店として取り扱いを始めさせていただくことになりました。

GoalZeroのポータブルリチウムバッテリーを搭載したハイエースのニューモデルの製作にも取り組み、dokodemolife.初のハイエース標準ボディベース「add(アド)」を発売しました。

また、エブリィベースのN-iにもポータブルリチウムバッテリーを搭載したモデルを製作しました。

今年は新しいことや経験のないことが多かった1年だったと思います。

来年もさらにお客様のライフスタイルを楽しく、便利に、そして安心にできるような製品をご提案していきたいと思います。

今年1年ありがとうございました~!