· 

アウトドアデイジャパン東京でお会いしましょう!

先週末に行われた関東キャンピングカー商談会は、2日目があいにくの天気ではありましたが、多くのお客様にドコデモライフの車の特長をご説明することが出来ました。みなさんからとても高いご評価をいただき、また弊社のユーザーさんが増えると嬉しいです。

 

さて、週末のイベントが無事終わり、後片付けやご来場いただいた方への資料の発送など、バタバタとしておりますが、次の日曜日はアウトドアデイジャパン東京に参加します。


アウトドアデイジャパン東京

場所:代々木公園イベント広場(東京都)

日時:2021.4.3(土)・4(日) 9:00~17:00 雨天決行

 

イベントホームページはこちら

 

イベントは2日間開催で「add」の搭載バッテリーブランドである「GOALZERO」が出展します。

そこで2日目の日曜日に、弊社スタッフがブースのお手伝いと同時に「add」のカタログ配布と車に搭載したポータブルリチウムイオンバッテリーを車載バッテリーの視点からご説明いたします。

 

※弊社スタッフによるご説明は4.4(日)のみとなります。当日は実際の車両展示はいたしませんのでご注意ください。

 

イベントには様々なブランドが出展予定で、私としては個人的にもとても楽しみです♪

お時間ある方はぜひご来場いただき、「ブログ見たよ」とお声がけください。

お待ちしております!