· 

揃って納車です

週末に「add」と「N-i」が揃って納車となりますので、車内のお掃除や洗車などを数台行いました。

全スタッフが全員外で仕事してます(笑)

N-iです。

ご定年されたご夫婦の元へご納車します。

 

ナビはサブバッテリーからの電源で動くように取り付けましたので、エンジン停止してもTVを見たり音楽を聴いたりできます。

リヤのモニターもナビからHDMIケーブルで映像を送りますのでとてもキレイに映ります。

 

軽キャンパーですがいまや定番となった白ナンバーです。

取得ご希望のお客様はご相談ください。

ハイエースは標準ボディの「add」です。

なんとお客様ご納車第1号!(^^)/

 

addのデビュー後すぐに気に入っていただき、ご契約となってから約半年お待ちいただきました。お待たせいたしました~。

 

ワンちゃんとのお出かけのためにご購入されました。

 

お客様のご要望によりベッドマットもダークグレーに。

グレーメタリックのボディーカラーとaddの内装カラーとバッチリ合っていてカッコいい!

 

これからホイールや足回りもカスタム予定とのこと。楽しみですね♪

 

 

みなさんそれぞれ、いろいろな想いでご購入されるのだなぁと感じながら納車の準備をします。

その思いに応えられる車づくりをしなければならないと、納車の日にウキウキされているお客様を見て毎回私たちも思います。

 

今週はまた新たに2台が新しいお客様の元へ届けられますが、これからどんなところへ行くのでしょう?

手掛けた車でたくさんの楽しい思い出を作っていただけたら、私たちもうれしいです。