· 

軽&コンパクトキャンピングカー2021夏 第20号の取材していただきました

先日雑誌社さんからご連絡をいただき、オリジナルモデルの「add」と「N-i」の取材がありました。

日常にも使える運転のしやすさと、ミニバンにはない空間の広さが特徴の「add」はキャンピングカーとしてはコンパクトなサイズになりますね。

 

ウリであるGOALZEROポータブルリチウムバッテリーもバッチリ撮っていただきました。

エブリィベースの「N-i」は文字通りの軽キャンパーですが、数ある軽キャンパーの中でもベッドも広くて収納が多いシンプルなレイアウトです。

 

その辺りもしっかりアピールして「N-i」の良さが伝わるといいなと思います。

最近この「add」や「N-i」はボディサイズならではの取り回しの良さや、日常も兼用できる使い方を考えている若い方からのお問い合わせが増えています。

お一人の趣味車としてはもちろん新婚さんやお子さんがまだ小さいご家庭など、ミニバンを検討される方々にも広く知ってもらえると楽しさ広がるのではないかと思っています。

 

軽&コンパクトキャンピングカー2021夏 第20号は、6/30発売です!

ぜひチェックしてみてください。