· 

キャンピングカー商談会の件

9月に入って数日経ちましたね。

気候も急に秋らしくなって、半袖だと肌寒い日も。

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、先日行われたキャンピングカー商談会の様子です。

おなじみ?

飛行機が飛ぶイベントww

 

成田ビューホテルにて開催されました。

当日は天気にも恵まれて緑と青空と飛行機がきれいに撮れました。

 

人出は多くなかったですが、千葉県のお客様を中心に、中には遠くから来られた熱心な方もいて、混雑していないからこそ皆様とじっくりお話ができました。

当日はキャンピングカーYouTuber「みるみるランド」さんの撮影と取材を受けました~。

 

gotoとaddの2台をバッチリ撮影していただきました。

取材受けるのって、何回やってもキンチョーします。

 

”また”ベッドの展開間違えてなかったかなー、ちゃんと説明できていたか不安・・・

 

いろんな意味で動画を楽しみにしたいと思います(笑)

会場は常に空いていましたので、屋外の広いスペースでじっくりと展示車をご覧いただき、じっくりとゆっくりとお話もできます。規模の大きいイベントもいいですが、こんなイベントも今の状況下ではとてもいいイベントなのではないでしょうか?次回の成田ビューホテルでのイベントは12月に予定されていますので、ぜひお越しください。

さて、帰り道では、意外?にも首都高速がガラガラ。ナビもそちらを指示するのでそれならばと・・・

 

展示車はETCが付いていないので、おじさんのいる料金所へ。

おじさん「はい、1300円でーす・・・  いや、違った!2300円!オリンピックのアレでね、はっはっは(笑)」

 

・・・笑いごとじゃないよ、そうか~、割増料金(泣)

だからガラガラなんだ。

 

せっかくなのでゆっくり優雅に空いている首都高をスカイツリーを見物しながら帰りましたとさ。