· 

新しいN-iの展示車を製作中~

だんだん秋らしくなってきましたねー、ちょっと早いですが背景が紅葉になりました(^^

いま、dokodemolife.ではN-iの新しい展示車を製作中です。今回は今年の新モデルで加わったポータブルリチウムバッテリーを搭載します。その中身とは。

こちらは続けて製作するお客様のベースカーです。N-iでは初めてのブルーイッシュブラック!引き締まった色でこれもカッコイイです♪

 

まだかまだかとお待ちいただいているので、しっかり製作して早くお届けしたいです。

こちらが展示車。N-iおなじみのクールカーキです。

たまには違う色にしようかなーなんて思いますが、毎回やっぱりこれで!ってなってしうんですよねww

今回初めて搭載するバッテリーは、「GOALZERO YETI 1000X」です。実はこの1000X、販売店向けモデルでカタログに載ってないモデルなんです。

 

もちろんdokodemolife.では購入できますので、バッテリーのみ興味がある方もぜひお問合せください。

 

1500Wインバーターを搭載していますので、湯沸かしポットやドライヤーも使えます。

この「YETI 1000X」ですが、1500Wインバーターやチャージャーを搭載してこのコンパクトサイズ。そしてN-iのベッド下スペースにちょうど入ります(^^♪

 

通常のサブバッテリー、1500Wインバーター、チャージャーなどのシステムに比べて重量も半分ほどなので、スペースを取らず軽いというのは軽キャンピングカーにはうれしいですね。

「GOALZERO YETI 1000X」を搭載したN-iの展示車は間もなく完成の予定です。展示開始はトップページのお知らせに掲載しますのでお楽しみに~。ぜひ見に来ていただけたらと思います。お待ちしております!

 

 

ブログTOPに戻る