· 

2022年スタート!

新年あけましておめでとうございます。

dokodemolife.は今日から仕事はじめとなります。

みなさま今年もよろしくお願いいたします。

今日はまずは展示車の洗車。

寒い~・・・。

少し雪が降ってきました。

今年は、新設しました春日部の展示場と工場が稼働しますので、よりお客様に見ていただきやすく、ご検討ご相談がしやすいお店として活動していきます。工場もよりスムーズな製作とサービスのご提供を目指してまいります。

 

オリジナルモデルは、昨年より取り組んできた電源のバリエーションであるポータブルリチウムバッテリーをさらに幅広くご提案し、従来のバッテリーと併せてお客様の使い方による選択肢をご提案出来ればと考えています。

 

ハイエースベースの「goto」にはエアコンと大型のポータブルリチウムバッテリーを組み合わせたオプションを新設定し、またポータブルリチウムバッテリーにはこれまでにないパワフルな走行充電システムを組み合わせます。

 

すでに1500Wが使える仕様が標準となっているエブリィベースの「N-i」は、この電源を利用した電子レンジを搭載したモデルの展示車を製作します。

 

また新たに、ハイエーススーパーロングの8ナンバーモデル「HALEL」のリニューアルを予定しており、展示車を製作いたします。

 

今年もこれまでと変わらずdokodemolife.らしい製品とキャンピングカーのあるライフスタイルをご提案してまいりたいと思います。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。