· 

今年初めの納車でした

先日、今年の1台目となるご納車がありました。

お子様が大喜び、私たちも嬉しくなって笑顔・笑顔のご納車となりました。

「クルマどれ?!」

 

ご来場してすぐに、自分たちの車を確認すると早速乗り込み

上に下に、前に後ろに

 

パパ、ママには使い方の説明をしたいんだけどなぁ(笑)

 

二段ベッド、まだこれから作るんだよ~・・・

これだけ喜んでくれると、私たちも嬉しいです。

 

もちろん、これからいろいろなところに出かけて、どんなことが起こるのか、楽しみですね。

 

結局ちゃんとご説明できたのかなぁ??

最後に「何か分からないことあったら、いつでも電話してください」

と伝えておきました(笑)

 

パパ、ママもつられて嬉しそうでしたし、新年はじめからパワーをいただいたにぎやかなご納車でした。

 

 

 

 

 ご納車後、早速お出かけで泊まってきたとご連絡をいただきました。

もう次の週はどこへ行こうかというお話になっているそうですよ。

 

奥様ももう運転は慣れたそうで、普段のお買い物などにも乗られるそうです。

 

 

これからのaddの活躍に期待してます!