· 

add展示中です

先日展示場にやっとaddのデモカーを出すことができました。

好評をいただいておりますaddですが、今回はFFヒーターをデモで付けてみました。また新商品のデジタルモニター付きドライブレコーダーも装着しました。

ユーザーさんのご意見も取り入れ、部分的に少し変更も行いました。


大人2人が十分広く寝ていただけるベッドと、特徴的な木目のカウンター、荷物がたくさん積めるリヤラゲッジなど、好評のレイアウトは従来通りです。お子様用のオプション二段ベッドも付いていますので、ご見学の際にご家族みんなで実際に寝てみることもできます。


オプションのFFヒーターは収納ボックスに取付け。その上に床を付けて収納としての機能を残しています。デッドスペースにならないように一部板が取り外せるようにしました。

温風の吹き出しはスライドドアに沿ってセカンドシートの前に向かって出るように設置。ベッドの下で温風がこもらず、吸い込みはリヤに設置したことにより効率よく車内を循環するように配慮しました。

 

展示ご覧の際に運転して体験していただくことができますので、体験ご希望の方はご来店の際にぜひスタッフにお伝えください。


メイン照明を変更しました。従来はカウンターに調光のスイッチがあったのですが、セカンドシートから操作できるように本体にON/OFFスイッチと調光が付いたLEDになっています。光は温かみのある暖色を採用しました。

カウンターのコンセントはお子様が誤っていじることが無いようフタ付の仕様に変更し、スマホなどの充電に便利なUSBソケットを並べました。

展示車には新商品のドラレコを付けました。

トヨタのオプションであります「デジタルインナーミラー」と前後のドラレコの機能を合わせた商品です。

 

フロント、リヤの映像を記録しつつ、モニターにリヤ(フロントも可能)映像を常時映すことができます。

 

こちらも実際にご覧いただけますのでぜひお試しください。

ここ最近お問い合わせをたくさんいただいているaddですが、dokodemolife.が自信を持ってお勧めする、降ろせるリチウムバッテリーを搭載し日常にも使えるという機能性を兼ね備えた画期的なモデルです。

 

今月の関東キャンピングカー商談会にも出展予定ですので、ぜひ一度会場で、弊社展示場でご覧ください!