· 

イベント出展のお知らせ

3月26(土)・27(日)にイオンモール浦和美園にて行われる第38回キャンピングカー商談会に出展します!

 

出展車両は、下記3台となります。


[エヌアイ]

スズキ エブリィバンJOIN ターボ

 

軽自動車の手軽さと、二人が快適に過ごせる室内空間を両立。時にはソロユースにも。使う人のニーズに幅広く応え、軽自動車の良さを存分に引き出したコンパクトボックスモデルです。




[アド]         

トヨタ ハイエースバン

標準ボディ S-GL ダークプライムⅡ

 

ポータブルリチウムバッテリーを完全搭載し、FFヒーターの装備と大容量の収納力により、日常も休日も 便利さや楽しさがプラス。どなたでも使いやすい、日常の一歩先を行く画期的なモデルです。




[ゴート] 

トヨタ ハイエースバン

         スーパーロング DX車

 

大容量の収納力に加え、バッテリーも、冷蔵庫も降ろして使える!シンクを持たない設計で収納力を高め、高強度なロングスライド収納庫が迫力満点。この1台が全く新しいライフスタイルを創造します。




2022年最初のイベント出展となり、ドコデモライフのオリジナル車3タイプが一度にご覧いただけます!

又、LEDランタンを始めとした便利アイテムを取り揃える「GOALZERO」の各商品も会場にて販売を致します。

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

関東キャンピングカー商談会

イベントHP:https://kanto-camping.com/

開催日時

2022.3/26(土)・27(日)

10:00~17:00  雨天決行

開催場所

イオンモール浦和美園 駐車場Bエリア

埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1

入場料 無料
駐車場

5時間まで無料

※車高2.3m以上の車両は臨時駐車場がございます。