· 

3年振りに開催される福島でのイベント!

先月26日(土)・27日(日)に開催された関東キャンピングカー商談会にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

幸いにもそこまで雨に降られることもなく、無事に2日間、沢山に方にドコデモライフのオリジナルモデルをご覧頂くことが出来ました!

さて、早速ではありますが、4月9日(土)・10日(日)には東北キャンピングカーフェアがイオン郡山フェスタ店にて行われます!

実に3年振りとなる福島でのイベントにドコデモライフも出展致します。

 

当社オリジナルモデルを2台展示予定です!

沢山の方のご来場、お待ちしております!

ご来場の際は、お気軽にスタッフまでお声掛けください!

出展車両

add [ アド ] 当社で初となるポータブルリチウムバッテリーをサブバッテリーとして完全搭載したモデルです。日常の普段使いも可能なハイエース標準ボディは幅広い層で人気を誇っています。ミニバンとそう変わりないサイズでありながら、キャンピングカーとしての役割は勿論、日常生活や災害時、今までのライフスタイル全てに、安心と便利さと楽しさをプラスすることが可能です。アドの本質を是非会場にて!


goto [ ゴート ] 1ナンバーの普通貨物車登録によって今までにない収納力を実現しました。その収納力に加え、ポータブルリチウムバッテリー※1にて、ルームエアコン※1とFFヒーター※1の運転を可能にし、1年中何処でも頼れる1台に。

知れば知るほど夢の広がるモデルを、是非会場にて堪能して下さい!


※1、装備は架装オプションとなります。

※画像は実際の出展車両とは異なります。

東北キャンピングカーフェア

in イオン郡山フェスタ店

イベント公式HP

https://koriyama.campingcar-fair.com/

 開催日時

 2022.4/9(土)・10(日)

10:00~17:00  雨天決行

開催場所

イオン郡山フェスタ店屋外駐車場

福島県郡山市日和田町字小原1

入場料

無料

駐車場

無料駐車場有り