N-i 電子レンジ搭載モデルが完成!

こんにちはRです。

今日は新しく完成したN-i電子レンジ搭載モデルをご紹介します!

おお~!

 

スッキリと収まっていますね♪

 

電子レンジあり、なしを比べるとこんな感じ。

 

標準の扉付き収納庫のところに電子レンジをビルトインします。

 

少し家具のボリュームが大きくなりますが、張り出しはなるべく少なく、うまくまとめられたかと思います。

 

レンジの扉は車内から開けやすい横開き。テーブルもすぐそばにありとても使いやすいです。

 

棚下のベッドとの高さも従来通りで、就寝時の足元スペースも犠牲になることはありません。

 

従来のデザインそのままにLED照明もちゃんと付きます。

N-iは標準装備のポータブルリチウムバッテリー「GOALZERO YETI 1000X」に1500Wインバーターがもともと装備されていますので、これまでのキャンピングカーのように電子レンジを使えるようにするために別でインバーターを設置する必要がありません。

電子レンジ搭載モデル、いかがでしたでしょうか?

 

電子レンジはオプション設定でお選びいただけるようになっております。オプション選択時は扉付き収納庫の機能がなくなりますのでご了承ください。

 

現在電子レンジあり、なしの2台を同時に展示中です。

また選択の幅が広がった[N-i]、春日部展示場でご覧いただけますので、ぜひご来場ください!

お待ちしております!

 

 

ブログTOPに戻る