N-i WAGONの展示開始しました

完成しました~、エブリィワゴンベースのN-i。

みなさんこんにちは、涼しくなってきたら仕事はしやすいのになんとなく寂しいRです。

 

ベースの入庫から約1か月、N-i WAGONが展示場に並びました。

車内はなるべく従来のN-iと同じになるように工夫をしました。

この写真で違いはほとんど分かりません。

 

ベッドは従来と同じ広さをしっかり確保。大人2人がゆっくりと足を伸ばして寝られます。

 

後ろから見ても・・・

 

実はワゴンベースはリヤの左右に純正のトリム(樹脂のカバー)が付いているのですが、それを取り払うことによって従来のN-iと同じ容量の棚や収納庫が付けられるようにしています。

 

 


そして純正のトリムを外したところにはレザートリムを貼り、ボディにある穴などをきれいに覆っています。

写真の壁の白い部分がレザートリムです。気が付かないほど自然に仕上がっています。

棚などの容量とベッド幅を少しでも広くするために純正トリムを取り払い、自然に仕上げるドコデモライフらしいつくりだと思います。

 

セカンドシートの前後スライドする機構の分、少し短くなりましたが、大容量の引き出し収納庫も健在です。

そしてもちろんサブバッテリーには「GOALZERO YETI 1000X」を標準装備です。

コンパクトで車内の電源としての機能はもちろん、1500Wまでコンセントが使える性能はとても好評です。

 

エブリィJOINとツーショット。

 

JOINとワゴンの両方を展示していますので、見比べることが出来ます。


リヤのテールランプはワゴン専用のデザインになっています。

運転席、助手席がつながったベンチタイプのシートになり、オートエアコンやキーレスのプッシュエンジンスタート、スライドドアのクロージャーなどが標準装備になります。

ワゴンベースは全部で3グレードございます。全てターボエンジンになるのもワゴンだけ。

グレードによってオートスライドドアやディスチャージヘッドライト、アルミホイールなど充実した装備が魅力です。

みなさまからのご要望が多かったN-iのワゴンベース。

いよいよ展示開始となります。

 

これまでのJOINベースとは特にセカンドシートの構造の違いによりベッドの展開方法などに違いがございますので、ぜひご見学にご来場ください。

 

JOINベースとの違いもじっくりご説明させていただきます。

みなさまのご来場お待ちしています!