· 

今週末は浦和美園へ!

日中はまだ暑い日もありますが、だんだんと秋が感じられる気候になってきましたね!

こんにちは!夏が終わってしまう寂しさと、涼しくなってきて仕事がやりやすくなり、それはそれで助かっているRです。

 

今週末は「関東キャンピングカー商談会」が開催されます。

ドコデモライフからは人気の2台を出展いたします。

まずはエブリィベースの「N-i」

気軽に乗れる軽1BOXでありながら、広いベッドや多彩な収納が大好評の1台。

軽自動車の車内とは思えない広い空間。大人ふたりがゆったり寝られます。各部の収納も使い勝手抜群!GOALZEROポータブルリチウムバッテリーを電源として車内で12Vや1500Wのコンセントが使えます。また車外へ持ち出すことも出来ますので、レジャーはもちろん、非常時の電源としても活躍します。

そしてもう1台はハイエース標準ボディベースの「add」です。

日常は取り回しの良いボディサイズでありながら、家族みんなで就寝できる室内空間を実現。

ファミリーやふたり旅に人気の1台。

簡単に展開できる広いベッドと、キャンプの荷物もしっかり積めるラゲッジスペース。

子供用の二段ベッドも設置できるので、家族がみんなで寝られます。

ボディサイズが乗用車と同じだから、日常使いでも細い道や駐車も気になりません。

ご夫婦のふたり旅にも人気です。

第40回 関東キャンピングカー商談会

日時:2022.9.17(土)・18(日) 10:00~17:00

場所:イオンモール浦和美園(埼玉県さいたま市)

入場無料、駐車場5時間まで無料

https://kanto-camping.com/

 

ぜひみなさまでお越しください!


~お留守番情報~

エブリィワゴンベースの「N-i WAGON」は、dokodemolife.春日部に展示中です。

関東キャンピングカー商談会期間中も営業しておりますので、ご見学できます!

こちらもぜひご覧ください。