· 

週末は東北キャンピングカーフェア

みなさんこんにちは。

秋もいい具合に深まり、紅葉を見に行きたいけど「新型goto」の製作に熱中しているRです。

 

今週末は、東北キャンピングカーフェアが開催されます!

製作も大詰めの「新型goto」と、今年の人気No.1「add」を出展します。

ハイエーススーパーロングをベースに、リヤのロングスライド収納庫など、これまでにないキャンピングバンというコンセプトが好評のgotoは、リニューアルした車両を展示します。

内装のデザインを一新してキャンピングバンらしいイメージを追求しました。

gotoの看板装備であるリヤロングスライド収納庫は、さらに大型になり超ロングになります。スキーやスノーボード、釣りのギアなどを床下に収納できるようになります。

 

また、セカンドシートを今回から純正化。後席の乗り心地が向上したほか、背もたれを倒すだけでベッドが展開が可能になり、さらに簡単にベッドが出来るようになりました。純正ならではの跳ね上げ機構を使えば大型の荷物も積むことが出来ます。

新型gotoは間もなく完成!

なんとか?フェアにも出展できそうです(^^;

 

新らしくさらに機能的になったgotoをぜひご覧ください!

 

※写真のgotoは製作途中のものです

そしてもう1台はハイエース標準ボディの「add」です。

今年に入って人気が急上昇!

日常にも気にならないボディサイズながら家族で就寝できる車内のレイアウト、雰囲気のあるデザインが好評です。

機能性を追求した車内はシンプルなレイアウト。

落ち着いた車内のデザインも好評です。

 

簡単に女性でも展開できるベッドや、各部に設置された収納庫と収納スペース、お子様用の二段ベッドなど、家族が楽しく快適に過ごせる空間を実現しています。

 

大きいイメージのあるキャンピングカーですが、addならミニバンと変わらないサイズだから、普段の買い物など日常にも活躍します。

ドコデモライフらしいこだわりの2台をぜひご覧いただけたらと思います。

会場にてお待ちしております!

第3回東北キャンピングカーフェア

日時:2022/10/22(土)・23(日) 9:30~16:30(両日とも) 雨天決行

場所:グランディ・21 宮城県総合運動公園 屋外第7駐車場(宮城県宮城郡利府町)

入場料:

大人(高校生以上) 500円

小人(中学生以下) 無料

 

ペット       無料

イベントホームページはこちら

 

ブログTOPに戻る