· 

BRIDEシート取り扱い始めました!

今年は11月に入っても暖かい日が続いて、仕事はやりやすいなぁ・・・

と思っていたら、気が付いたらもう12月も半ば過ぎですね。やっと?本格的に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは、新しいaddワイドキャンパーや、次の展示車に付けるホイールを選んだり、いろいろと届く新しいパーツにワクワク、そわそわが止まらないRです♪

 

今日は、その届いたパーツの中から、新しく取り扱いを始めた「BRIDEシート」のご紹介をいたします。

届いたばかりの箱が積んであります。

箱を開けるワクワク感はいいものですね~。

 

BRIDEと言えば有名なシートのメーカーですが、そのこだわりは「made in Japan」

乗り心地にも期待が高まります。

 

さっそく先日完成した「addワイドキャンパー」に取り付けました。

おお~、カッコいい♪

 

座ってみれば、純正シートとの違いは歴然!

体にフィットする感じがあって、運転がとても楽になります。遠くまで遊びに行くキャンピングカーだからこそ欲しいアイテムですね♪

 

展示車に取付けてありますので、実際に座ってみることもできます。

ご来店の際はぜひお試しください。

今回展示車に取り付けたSTREAMSのほかにもDIGOⅢLIGHTも近日入荷します!ハイエースはもちろん、DIGOⅢLIGHTはエブリィにも取付け可能です。

 

こちらはエブリィベースの展示車「N-i」に取付け予定ですので、どちらもお試しできます。

 

シートヒーター付きも選べることや、アームレストも取付可能ですので、ますます快適にお乗りいただけます!

カラーもグレーやレッドなど種類があります。

ますますお出かけが楽しくなる、重要なアイテムであるシートにこだわってみてはいかがでしょうか?

すでにadd、goto、HALEL、N-iにお乗りのユーザー様もお取り付けできますので、ぜひご相談ください!

 

 

ブログTOPに戻る