· 

今年も最終日となりました

早いもので今年も残すところあと4日となりました。

dokodemolife.は今日が営業最終日となります。

 

今年はみなさんにとってどんな1年でしたか?

ドコデモライフでは、新しい展示場「dokodemolife.春日部」が昨年12月から営業を開始したことにより、これまで以上に多くのお客様にご来場いただきました。

 

ご納車させていただいたお客様も増えて、より多くのユーザーさんにいろいろなお話を聞かせていただいたり、写真をいただいたりすることができました。


お仕事の方では、ハイエースベースのaddにワイドボディベースの「add WIDE」を追加。

 さらにワイドボディでキャンピング仕様とした「add WIDE Camper」も新たにデビューしました。


軽キャンピングカーのN-iには、これまでご要望の多かったエブリィワゴンをベースにした「N-i WAGON」も仲間入り。

さらに、ハイエーススーパーロング「goto」をさらにワイルドにリニューアルするなど、新型車の開発も精力的に行った1年でした。



その他、カスタムシートの「BRIDE JAPAN」の取扱いをはじめ、なかなか発信が追い付いていませんが(汗)、キャンプや車中泊で便利なおすすめアイテムのラインナップも充実させました。

また、以前より取り扱いしている「GOALZERO」のポータブルバッテリーやソーラーパネルの販売台数も増えました。キャンプのみならず、非常時でも頼りになるグッズの注目度が高まっていることも実感しました。

それともう一つ、12月にレンタカー事業の許可を取りました~!

以前よりやりたかったことが、今年やっとできた事の一つです。今年は運用開始まではすることができませんでしたが、来年よりドコデモライフのオリジナルモデルをレンタルで乗ってみることが出来るようになります!

まずはエブリィの「N-i」から開始いたしますので、ご期待ください。

 

さて、今年を振り返ると新しい展示場のオープンに始まり、オリジナルモデルの新しいラインナップを製作、レンタカーという新しいコンテンツに取り組むなど、チャレンジの1年だったと思います。

 

ドコデモライフの車や取り扱い商品に興味を持って、お問い合わせやご来店いただいたお客様、弊社に携わっていただき、無理なお願いにもご協力いただきました業者の方々に感謝申し上げます。

今年1年ありがとうございました。

 

来年は変わらずチャレンジを忘れずに、楽しい、新しいといったドコデモライフらしいご提案が出来るよう、また品質の良い製品をお届けできるように取り組んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ブログTOPに戻る