· 

2023年スタート!

新しい年を迎え、スタッフ全員元気に出社し今年もスタートをいたしました。

今年も素敵なクルマづくり、良い製品のご提供が出来るよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新年は、みんなで顔合わせをしたあと、恒例の展示車の洗車を行いました。

昨年は全部の展示車の洗車が終わったらすぐに雪が降ってきて、みるみるうちに積もり始めたため定時前に切り上げて帰宅しましたんですよね(^^;

 

 

今年は全車無事に洗い上げて、雨雪にも降られることなくピカピカの展示車で仕事始めを迎えられました♪

今年は、ブログやインスタを通じてキャンプや車中泊の楽しさを具体的にもっと発信できたらいいなと思っております。

より多くの方々に便利さや楽しさが伝えられるように様々な提案や発信をしていきたいです。

昨年末よりオリジナルモデルのレンタカーも始まりましたので、ご興味ある方はぜひ使っていただき、実際に体験していただけたらと思います。

 

キャンピングカーって興味はあるけど、どういうふうに使うのかイメージが沸かない、どこで車中泊をすればいいんだろうなど、疑問が多い方もいらっしゃると思いますので、まずはレンタカーでより気軽にお楽しみいただけるようにモデルコースのご用意なども準備をしていきたいと考えております。

昨年はこれまでのラインナップに加え、N-iのエブリィワゴンベース、addワイド、addワイドキャンパー、gotoのリニューアルなど、新しいモデルを続々と製作いたしました。

こちらもdokodemolife.ラインナップとしてあらためてご紹介出来るよう発信はもちろん、カタログ等の刷新も予定しておりますので、dokodemolife.の今年の新しいラインナップにもご期待ください。

 

より多くの方々に、展示場、各地のイベント、レンタカーなどを通じて私たちのオリジナルモデルに触れていただきたいと思っておりますので、お問い合わせや展示場、イベントへのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

ブログTOPに戻る