· 

大洗サンビーチフェスに出展します!

だんだん暖かい日も増えてきて、お出かけシーズンがすぐそこまで来ていますね!

みなさんこんにちは、これからご納車のお客様もたくさんいますが、自分が出かけたくてどうしようかと考えているRです。

 

ドコデモライフも3月からいくつか出展するイベントがありまして、今日はその一つであります「大洗サンビーチフェス」のお知らせです。

 

様々なスポーツ&アクティビティが体験できるこのイベントですが、会場のキャンピングカー展示コーナーに、アウトドアはもちろん、スポーツやアクティビティを楽しむのにぴったりな2台を展示いたします。

 

まずアウトドアスポーツやアクティビティを楽しむといえば、ハイエーススーパーロング「goto」!

広い車内は家族で寝られる就寝スペースと、荷物の積載に大活躍する大容量ラゲッジスペース&ロングスライド床下収納庫を備え、アクティブに、ワイルドに楽しむ方の頼もしいクルマです。

そしてもう1台は、コンパクトなボディサイズで遊びや日常に、ライフスタイルに新しいをプラスする「add」を出展します。

ハイエース標準ボディベースだから乗用車と変わらないサイズで、日常のお買い物や家族の送迎でも運転しやすいのが特長です。新提案であるポータブルリチウムバッテリーを電源としたキャンピングカーは万が一の際の便利なアイテムとしても活躍します。

純正のセカンドシートを採用しているから、走行中の座り心地も良く、跳ね上げ式のシートはハイエースならではの積載性を十分に発揮してくれます。コンパクトなボディながら家族で寝られる二段ベッドも取り付けが可能。自転車やスキー、サーフボードも積める収納力も、ミニバンにはない魅力です。


大洗サンビーチフェス

2023/3/4(土)・5(日) 10:00~15:00(両日とも)

場所:大洗サンビーチ(茨城県東茨城郡大洗町)

 

イベントホームページはこちら


当日はスタッフもおりますので、この2台の魅力をもっとご説明いたします!

ご不明な点はお声がけいただければと思います。

みなさまでぜひお越しください!!

 

ブログTOPに戻る