· 

小波ちゃんの旅日記

先日N-iのユーザーさんがご来店。毎週のように行っていた趣味のボウリングに行かなくなり、旅行ばっかり行ってるよ!とご夫婦で嬉しそうにお話いただきました。

ユーザーの方々がいろいろなところへお出かけして、それにまつわるお話を聞かせていただくことがたくさんあります。スタッフ共々、いつもご来店のユーザーさんのお話を楽しみにしています。

 

みなさんこんにちは、そのお話を聞いて、夏のお出かけはどこにしようかと日々考えているRです。

 

今回はaddユーザーの[小波ちゃん(スムースチワワ6さい)]からお便りをいただきました旅日記をご紹介します。

 

 


私たちは夫婦プラス可愛い可愛いスムースチワワの小波(6才)で車中泊旅を楽しんでいます。

 

先日、5月にお迎えしたaddで初めての車中泊、3泊4日北陸の旅に出掛けました。

 

小波は特等席で寝ながら移動です。

北陸は景色も素晴らしいし食べ物も美味しいですね!

 

北陸へ移動の日。日本海に沈む夕陽がきれいです。

石川県では近江町市場で海鮮を食べて、のんびりお散歩しました。

 

お次は富山県へ。

 

壮大な海、そして山!

 

それから外せない富山といえば白エビづくしとブラックラーメン!

 

 

海岸線の絶景をまだまだ堪能します。

 

海の上を渡る橋、テンション上がりますよね!

 

最終日はあいにくの曇り空ですが、福井県の天空テラスから三方五湖と日本海を望む絶景を楽しみます。

 

次はどこへ行こうかね〜なんて話しながら、帰途につきました。

荷物に囲まれて食事したり休んだりしていたこれまでのミニバン車中泊とは使い勝手が格段に違い、addで挑んだ今回の車中泊では荷物をあっちへこっちへ移動することがなく、取りたいものはすぐに取り出せるし、座る場所も寝る場所も広々〜!

 

ちょっとしたものを置くのに便利な常設の棚があったり、エンジンを止めていても照明が普通に使えたり…本当に快適に過ごせました!!

 

ハイエースは荷室がミニバンより大きいですが、その大きさの違い以上に、使い手の気持ちを考えて作られているレイアウト、家具装備品…想像はしていたけどやっぱりすごいぞadd!!すごいぞドコデモライフ!!という感じです☆いやーこんなにも違うんですね、びっくりしました。

 

とはいえ、まだaddとの最初の旅が終わったばかり。これからもたくさん旅に出かけてどんとん使い込んで、私たち仕様のaddにしていきたいです!


小波ちゃんありがとうございました♪

快適に楽しく旅をしていただけて、私たちも自分たちが旅行に行ったかのように楽しくなりました。

 

小波ちゃんも「快適~」と言っているのが表情で分かります(^^)

 

add lifeが始まったばかりですが、これからも楽しい旅行、車中泊がたくさんできることを願っています。

またお話聞かせてくださいね~(^^♪

 

ブログTOPに戻る