· 

addに新しいインテリアカラーが登場します!

これまでaddはベース車はダークプライムⅡが人気でしたが、1月にハイエースに新しいボディカラーが追加になったこともあり、S-GLの注目度が高まっています。

 

そこで、それに合わせてaddに明るいナチュラルカラーのインテリアを追加することになりました!

 

 

ハイエースのカタログが届きました~。

表紙がベージュになりましたね。

今回加わったボディカラーは「ベージュ」と「アーバンカーキ」

 

買うわけではないのに、自分だったらどっちにするかなーと真剣に考えているRです(^^

ベース車がS-GLになることで、車内の天井はじめ内装がライトグレーで明るくなりますので、それに合うインテリアカラーを検討。

 

化粧板、床などかなりの数のサンプルを取り寄せて検討を重ねました。

そして決定したグラフィックがこちらです。

 

今後はS-GLは「ナチュラルカラーインテリア」、S-GLダークプライムⅡは「ダークカラーインテリア」としてベース車に合わせた2タイプでラインナップいたします。

新しい「ナチュラルカラーインテリア」のaddは、アーバンカーキのボディカラーで2月から製作開始します!

木目の雰囲気などグラフィックでは分からない細かい部分にもこだわって選び出した素材になりますので、ぜひ実車をご覧いただけたらと思います。

 

今後は2タイプのインテリアカラーを両方展示しますので、見てくらべて選んでいただけます。

展示車にご期待ください!

 

ブログTOPに戻る