addに新しいインテリアカラーが登場!

だんだん暖かくなり、春のニュースが聞こえ始めました。

キャンピングカーで出かけたくなる気温になってきましたね!

 

みなさんこんにちは、そんな折、花粉症と闘いながら仕事に励むRです。

 

年明けのハイエースの一部変更でボディカラーに「ベージュ」と「アーバンカーキ」が加わりました。ドコデモライフでもいち早くオーダーを入れて展示車を製作。

こちらは「アーバンカーキ」。

「ベージュ」とともにスーパーGLのみの設定となっています。

そこで、スーパーGLの明るい内装に合わせて新しいインテリアカラーを追加いたしました。

 

何種類もサンプルを取り寄せて検討を重ね・・・。

そして完成した内装になります。

add「ナチュラルカラーインテリア」です。

外装も少しカスタムしてカッコよくなりました(^^)/

ボディカラー「ベージュ」と「アーバンカーキ」にはaddのロゴがマットブラック仕様になります。

カウンター天板はaddの特長でもある集成材を使用。

家具化粧板は天板に合わせてナチュラルカラーインテリアらしい車内に仕上がりました。

 

明るいルーフのカラーと収納棚も自然な風合いで全体的に明るい車内となっています。

今後addは[S-GL ナチュラルカラーインテリア]と、[S-GL ダークプライムⅡ ダークカラーインテリア]

という2つのラインナップになります。

▲S-GL ナチュラルカラーインテリア

▲S-GLダークプライムⅡ ダークカラーインテリア


この2タイプともdokodemolife.春日部に展示中です。

見比べていただくことができますので、ぜひご来場ください!

add「ナチュラルカラーインテリア」は4月に開催される「アソモビ2024」へ出展いたします!

https://asomobi.com/